注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝💝

No.427 20/07/09 13:27
匿名さん0
あ+あ-

この事件の本当の原点は【戦争での荒廃】だと思いますが、あえて細かく具体的に線引きするなら、悪人こそ多数は出てきますが、それらは途中であり(途中にわざと、世界でも有数の卑劣・残忍なの人々を入れたのかも知れないですが)発端は、おばの不良ぶった態度。クソババアがダチ(女)とシンナーをやり、自虐的な神経を選択した(選択させる神経が存在している、という事かも知れないです)事に始まると思います。
だから意外にこのタイプのヤリ口に強いのが【目には目を】つまり【同じものには、同じもの(もしくは激似のもの)をもって征しろ】という考え方だと思います。シンナーっていうのがポイント、弱いけど合成麻薬に近い人工麻薬に属すると思います。

人工性を帯びていたから、全貌の発見が遅れた、とも思いますが。つまり今から先の太陽や地球では、人工性を帯びなくては生き残れないんだと思います。人間の本当の深い部分の好みはどうでしょうかね❓❗

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧