注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

バセドウ病で、切迫早産の方いませんか?

No.118 08/04/01 05:54
ゆかだ ( 30代 ♀ pUQve )
あ+あ-

このスレを全て拝見させて頂きました。なおさん、無事ご出産おめでとうございます😄
実は私も、バセドウ歴三年半で治療中、そして35歳にしてやっと始めて妊娠しました。
結婚してもうすぐ10年目、年齢的にももう赤ちゃんは諦めていたのですが、バセドウになっても周期の狂わなかった生理が三週間遅れ、妊娠が発覚しとてもビックリしました。
現在は八週目。
元気な赤ちゃんが育つよう、出産まで頑張って行こうと楽しみにしていました。
しかし旦那がバセドウでの出産が何らか赤ちゃんに影響するであろうという事を心配し始め、大事を取って早めにおろした方が良いのでは?と突然話してきたのです…
始めは喜んでくれていたのですっかり一緒に応援してくれるとばかり思っていたのに、物凄くショックで大喧嘩してしまいました😞
このスレでは、バセドウの皆さんがちゃん妊娠し、そしてちゃんと出産されていて心強いです。
私も絶対、元気な赤ちゃん産みたい〰👊

118レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧