注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

婚外恋愛part③

No.155 20/08/06 09:24
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫154

てらさん、おはようございます。

そうなんだ、ミクルは、登録しないと、色々制限有るみたい、無料掲示板だと、運営者も、他の有料ネットビジネスで、儲けているから、杜撰な管理も、多いけど、ミクルは、個人登録を運営者側にしてるから、あんまり酷いユーザーや犯罪に近い、ハラスメント的なスレやレスは、ペナルティかさみ、強制退会で無期限利用不可も有りますからね。

ネットで、文面だけの信憑性無いものに、向きになるのも醜いですし、男女の関係を知らない人は、自分勝手な、独自のマニアルを押し付けて、絶対こうですみたいな、言い方するんだよね。

恋愛や不倫も、結婚や離婚、出産や子育ても、経験者の方の意見求めてるスレでも、無関係な未経験の想像意見を、言ってきたりしますから、よほどリアルで相手に去れないか、不幸せだからか、知らないけど、サイトの中でもだと、妬みや僻みが出るのかね、今時サイトハラスメントになるし、犯罪になること、知らないのかなって思う。

話し違うけど、仕事の方は、面接から講習に進んで、あと1日講習受けたら、正式入社です、とりあえず病気も有るし、無理出来ないから、週2日から始めます。夏で暑いから、コロナも有るからね。

私も、てらさんに出会い、お喋りして楽しいよ、ズケズケ物事言いになってないよ、分かり合いたいから、ハッキリ言わないと、伝わらないからって、気持ちなんだろうなぁと思うよ。

155レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧