注目の話題
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.447 20/08/27 03:16
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫444

インコにとって「怒る」「怒鳴る」が理解できないってことなんですよね😫
むしろイタズラして怒られたら、変な鳴き声で反応してくれた♪おもしろーいって感じなんですかねえ
小さな生き物なんで軽く叩くのも当然ダメ、というかそういうことをしたら、手を怖がってしまったり敵意をもってしまって、逃げたりなつかなくなる…難しいです
猫は人間に近く、怒られたら解るし、怒られないようにそーっとイタズラするし(←結局悪さはするw)
信頼関係ができてるので軽くピシャッとしてもそれで嫌うことはしないですからね😓

私のことを下に見てるはあるかもしれません!
それで思ったのは本気噛みするのは私が横になってるときが多いような…横になってる私の上にきて噛んだりツンツンしたりってのが多いです
立ってるときや動いてるときに本気噛みはしないなーと思いました。横になってるときは、インコからしたら完全に目線は上ですから

あああ!怖い話大好きで、「最恐映像ノンストップ8」絶対見よう!って思ったのに完全に忘れてました😫いつもこの時間東大王見てて、今日東大王じゃなくて警察24時だったから、テレビ見るのやめてました💦
がっかりです😱

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧