注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

聞いて下さい。

No.52 20/06/12 23:10
大人の恋愛さん35 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

コロナで外出を誰もがしなくなっている中で、会いたいといわれると家族になんと言えばいいのか分からず、正直会いたいより先に戸惑います。

彼からの気持ちは充分に伝わってくるので、毎週会わなくても月2でも充分なんです… 叶わぬ恋さんからしたら贅沢な話だと思いますが、彼の"俺は会わないとダメなタイプなんだ"という言葉に合わせています…💧

私の仕事は夕方には必ず終わるので、"仕事で遅くなる"が使えませんし、週末は仕事休みなので仕事を理由にはできないんです。

48さんからもありますが、コロナで誰もがまだ積極性に外出していない今も理由には苦戦しています💦

私の場合ですが、別れた(離れた)あとに、こみあげてくる寂しさに打ち勝つことができたら、連絡はしないでも平気になれますが、それも日によりこみあげてきたり、また落ち着いたり、どうしようもなく連絡を取りたくもなりますが、その度に離れた理由にあるものがお互いに何も変わらなければ結局は同じことになるだろうとの考えに行き当たり、連絡することに諦めが生じます。

恐らくは彼も同じだろうと思うと、やはり離れていくことになると思っています。

52レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧