注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

たまに呟く⑩

No.306 20/07/21 23:42
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

独り言なのでスルーしてね‥‥私は何故こんなに兄の事が嫌いなんだろう。なんか近頃 感情が憎しみに変わってきた様な。母の入院で兄から解放されたのに私が病院に居る時間を狙って兄も病院にくる。または電話がくる。今日はまた私の旦那に手伝って欲しい様な話ぶり😒遠回しにしか言わない。去年、うちの旦那が協力してくれそうだと言った時、素直に受け入れず私を怒鳴ったじゃない、私は怒鳴られる意味が全くわからなかった。人の話を落ち着いて聞かないじゃない?あの時 決めたのよ、もう知らないって。それも、私に有無を言わせず承認の印鑑を押させた土地の整備。欲しかったんでしょ?無理矢理 印鑑押させた土地の整備を何故 うちの旦那に頼む?私は忘れてないよ、兄から受けた様々な執拗な嫌がらせ。土地の権利を得て初めて知った管理の大変さ。要るならやる?要りませ~~ん。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧