注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供

たまに呟く⑩

No.261 20/07/10 23:47
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

詳しくはまた今度 書く。頼むんだったら私に言わずに、うちの旦那に直接頼め!頭をさげろ!去年、旦那は手伝うよって言ったのに頭から怒鳴り散らして話をするのも嫌になり放っておいた。いよいよ梅雨がきて台風の季節になっら旦那に手伝ってほしそうだ。それに、私の旦那の名前も覚えてなかったじゃないの!ビックリしたわ、私の嫁ぎ先の名字も旦那の名前も覚えてないなんて。もう何年になるんだよ!名前くらい覚えろ!信じられないんだから。お正月も お盆も旦那は来ないのかの一言もなく(声かけても旦那は行かないと言う)旦那が2回入院したけど病院にくるだけで2回とも見舞金はなし。ごうまんで、人を物としかみてない。義姉さんは『お母さんの面倒は私がみるから東子ちゃんか私ん家に行ってよ、替わってよ』と言われた。兄とやっていくのは大変なのはわかる。でも何十年 夫婦やってるのよ。介護は楽に見えるのかもだけど臨機応変に対処しなくちゃいけないし経験ない人には出来ないから。私って実家に居て楽だと思ってるらしい。

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧