注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

既婚者同士の合コンに行こうか迷ってます

No.1 20/05/28 15:00
大人の恋愛さん1
あ+あ-

家族(ご主人)とは恋愛できないですよね。恋愛をしたいから浮気(不倫)をしたい。もし、それで家族にばれてもいいという覚悟お持ちですか?
Wならば相手の家庭もありますから、そこに被害が出ても大丈夫と考えてますか。

既婚者合コンはしたこと無いけど、不倫前提での合コンなんでしょうか。ならば、お互いがしたいもの同士なので簡単ですが、そこに大きなリスクはありますよね。私は旦那に慰謝料ぐらいは簡単に払えるし、失うものはないので平気です。

私は、SNSを通して彼と知りあい5年です。彼は独身。自由に恋愛というのか、私自身プライベートは自由にしていてお互い干渉無しです。これは結婚当初から。
お互いに愛情がない、それは確認をしてるのでしょうか。主さんだけが愛情無いということではない?

主人にはいろいろなことをされて愛情はないし、離婚は視野に入れてますが切りだすのはこれから。かなり歳が離れているのでもうすぐ主人は定年だし。

既婚者の恋愛事情というのか、不倫事情ですよね。ばれないようにが基本だから、ほとんどホテルじゃないのかな。離婚せず恋愛は無しですね、不倫と恋愛は違うから。
不倫はどこまでいっても不倫です。恋愛してるというのはお花畑の頭だから言うこと。

恋愛したかったら離婚をされた方が良いですよ。今のままじゃ不倫ですから、不倫をしたいか恋愛をしたいか主さんはどちらなのでしょう。

最初
1レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧