注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

孫差別?義父母の孫とのかかわり方が意味不明

No.9 20/05/25 15:12
匿名さん4
あ+あ-

≫7

私が無条件にくたらしいと言うのは義妹と義母のセットの激しい対抗心から見てもわかりますが、今まで孫差別もひどくて、子供も待遇のあまりの差を実感してたと思うんです。
散々入試の時に詮索してきた挙句に合格したら知らんぷり、になりかけたり。
それは私が育てていたから子供が憎たらしくて、一人暮らしを始めたら急に可愛く思えるもんなんですかね???
孫がかわいいならもうちょっと思いやりを見せてあげてもよかったんじゃないかと。
ちなみに電話は嫁の私にもしてきていました、デリケートな時期に受験どうするのとか、さんざんいろんなことを聞いてきましたよ。最近はして来ませんが、今度は子供のほうにかけているけれども、引き続き余計なこと言ってんじゃないかと心配しています、、、
子供はとても社交的で優しいタイプなので突然の電話に驚きつつも適当に聞いて相槌を打っているようです。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧