注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

これは不倫…?相手の気持ちが掴めない

No.61 20/05/21 14:16
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫53

レスありがとうございます。

そこは疑問に思って当然だと思います。

職場は、そこまで規模の大きい会社ではなく、今は社員も人数や場所を制限しての出勤なので、上司の会社内で人の接触はかなり少ない状態だとは思います。
だから良いという訳では決してないのですが…

ドライブにでかける理由としては
私に付き合って頂くという場合が多いです。
書籍や日用品の購入などをする際に、閉まっているお店が多いので少し遠出する事になり、バスや電車などでの移動はリスクが高いからと車で送迎して下さいます。そのついでにドライブをする。という感じですかね。。

後は会社での備品やコロナ対策の飛沫防止の備品などを購入しに、上司のお手伝いという感じで。

ドライブのみの時もありましたが、
自粛続きで仕方ないけれど、少しは気分転換がしたい…と言うことでコンビニ休憩以外は車から出ず、店にも入らず。
上司は苦しい時以外は常にマスクもしていましたし、頻繁にアルコールで手も拭いていました。
上司なりに対策しているようでしたが、
そもそも外出自体が自粛である事や私を誘う事を考えると矛盾しているのも分かります。

上司ですし、変に傷つける事のないよう、ご意見などを参考に自分になりに考えて、断れるようにしたいと思います。

61レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧