注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

しぃママさーん。

No.386 21/07/23 21:13
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

暑い…毎日毎日暑い…さてさて、今週…明日からコンテストが始まります。みんな、頑張ってるし…このまま!と思いますが、なんせ、みんな調子悪い…特に、前にも言った、中学受験を控えてる子が1番調子悪い。そして、表情がない。貧乏ゆすりも激しくなり、挨拶もない。中学受験といっても、今年ではなく、来年。何か、注意しても返事もなく、表情も変わらない。マスクしてるから、分からないのかもしれないけど…進学校に進学する前に、人としてすることがあるのでは?と思います。そして、面接もあるのに、ハキハキと返事できるのか?色々、思うことはありますが、結局は、家庭がちがうので…ね( ̄^ ̄)
ほんとに暑くて、犬もバテてます…ご飯食べなくて…トイプー1号さんのみですけどね。トイプー2号さんは、相変わらずバクバク食べてますけどね。そして、トイプードルのくせに、でかい笑 
今日は、久々、娘と近くのショッピングモールへ。久々、ゆっくり見れました。コロナで怖かったから、朝イチで行きました!娘もついてきてるから、結局、私が服を買えば、自分も自分も…となり、倍の予算がかかるんですよね…。まー、仕方ない…。

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧