注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

しぃママさーん。

No.384 21/07/20 00:11
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんは
眠たい…けど、眠れない笑笑
今日は、副職お休みし、すこーしだけのんびりしてました。連休もあるしね、ただ、連休は、コンテスト近いため、本職の仕事です。そして、コンテスト…私が緊張しそう…。今日は、大学の研究もあったんですが…ボロボロでした。そして、却下…まー、あまり、何もしてなかったけど、却下されると辛い…(*_*)新しい課題で頑張ります。
副職ねー。人間関係は最悪ですね。ほんとに最悪。たった1人のせいで。みんなが振り回されてます。髪の色も赤色。爪の色は黄緑…センスもないし…1人でご飯食べれず、お母さんや友達を呼び…結果、1人にならないように、会社が配慮するという…わけわからないようになってます。会社も、意味不明です。上司とその女が、仲良くて…付き合ってるという噂もあり、でも、その女は、再婚したい相手がいると。でも、上司ではないらしい。keep君がたくさんいるようです。そして、結婚相手は、男友達を認めてもらわないといけないと。とにかく、めんどーなんです。かまってちゃん&男に媚び売り…どうにかしてくれーと思います

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧