注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

しぃママさーん。

No.382 21/07/17 21:51
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こちらも、ワクチン摂取券届きました。月末から予約開始なようで…悩みますねー。打つか打たないか…。でも、職業柄打つかなー。腕が腫れたり、熱がでるのイヤだな
ー。そういえば、犬のワクチンも打たなきゃなー。
今日の本職は、娘がしてるので、私はのんびりと…(°▽°)来週は、連休続きだし…ただ、コンテスト前なんで、臨時の仕事が入ってるんですけどね。なかなか、連日ゆっくりというのは、できません。まー、貧乏性なんで、もともと無理かな…。
最近、副職の人間関係が面倒くさくて、辞めたい病です。娘にお金かからなくなったら、やめようと思っていたのですが、老後とかを考えるとね。それに、やっぱり車検やら税金やら色々払わないといけないものが多いので、辞めれない状況です。
そして、夏休み限定のバイトを娘は探し、今日も面接に行ってました。塾の講師も面接があり、それは、来週。といいつつ、バイトも長続きしないんですよね。大学とバイトの兼ね合いが難しいです。今の塾講師は、融通がきくみたいだから、続けるみたいですけどね。

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧