注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

しぃママさーん。

No.360 21/06/15 17:39
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんにちはー
蒸し暑い…こんな気候が1番苦手…。卒アルね、卒業式にもらいましたよ。でも、なんか、あれでしょ?コロナだから、行事がなくなって、のせる写真がなくて卒業式の写真を入れ込むっていう形になってる…と聞いたような…。寄せ書きが楽しいのにねー。
あれから、トイプー1号さん、元気があるような、ないような…足のひきづりはないですが、ご飯は相変わらず食べません。が、は今朝は、食べてました。ほんとによく分からないんですよ。1号さんは。食べたり食べなかったり…オヤツも、選んで食べるし…。わがまま病なのか…ほんとに病気なのか…だから、一度診てもらおうと…。だから、朝からご飯食べないから、一粒ずつ、手であげるんですよ。時間かかって仕方ない…。1番の悩みです。
娘もリモート…まだまだ、コロナの影響がありますが、こちらは、時短解除です。また、うぇーいと盛り上がり組がでてくるんだろうなー。そして、また、緊急事態…。とにかく、私の仕事がやりづらいんですよ。このご時世。また、次回、ちょっと相談?してもいいですか?

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧