注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

夫の不倫

No.29 20/05/18 00:21
バツイチさん25
あ+あ-

≫26

私は縁を切りましたが、子ども達は会っています(*´꒳`*) 私は主人の存在が必要無いんですが、子どもの父親を奪う権利はないから。ただ今朝遊びに行ってお昼代持たせて無いからとお昼前には戻されていましたがw そのうち呆れて行かなくなると思います。子どもの判断に任せています。
主さんの気持ちはすごく分かります。12年私は仮面夫婦で来ましたから。割り切って、でも隠れて泣いて。  ただ、離婚したら金銭的には最悪な状況になります。今は何とかなっていますが。2ヶ月で貯金は消える程しかありません。
正直今までとは違う不安で潰れそうです。
まずは主さんの気持ちを優先して良いと思います。
子どもさんが分かる歳になった時に自慢できるお母さんだったら良いと思うんです。お母さんが一生懸命だったら子どもさんは味方でいてくれると思いますよ^^
お家を出る時に 私はズレてるから放っとけないと長女には言われましたがw

そろそろやすみます☆ もしやり直せるなら。ウチみたいになって欲しくないです。お父さんがいた方が良かったのかも。先にならないと分からない事です。主さん夫婦はまだ間に合います。
おやすみなさい☆☆☆

29レス目(46レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧