注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫の不倫

No.10 20/05/17 22:32
匿名さん10
あ+あ-

俺の妻はバツ持ちでした。理由は元旦那の不倫です。

妻は好きだったけど私じゃ無いと思えたので別れたそうです。その理由は子供に悪い影響しかないからとの事でしたね。慰謝料も養育費も決めてなかったです。

その話を聞いて俺は決断した部分あります。常に子供の心や気持ちを第1なので。

主さんは子供をなんで理由に持ち出すんですか?悪影響以外なにがあります?なんだかんだ言いながらそんな男に未練タラタラなんでしょ。それが格好つかないから、子供というワードを使って誤魔化してると思います。それが妻が子供を理由に出すされ女の言い分だと言いますよ。

簡単な話ですよ。慰謝料貰って、養育費関係は公正証書か調停調書作ってしっかりと受け取れる形を作って別れたらいいのでは?

妻はダメな父親を子供の親にさせてしまったのは自分だと言いました。子供に対して申し訳無いと。だからこの人と言える人と出会えるまでは子供の父親に選ばない。って。お陰様で今はおれが其の立場で居させてもらってます。再婚して18年子供達も成人しました。「パパ今晩予定ある?無いなら一緒に呑みに行こ」って呼ばれる親父ですよ。妻もニコニコしながら送り出してくれます。

主さん、それが子供の為だと思います?不仲でピリピリした環境は3歳でもわかるんですよ。知り合いの家庭は幼い頃から情緒が不安定で中学生にもなった頃には手が付けられない子になりましたよ。

10レス目(46レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧