注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

LINEのやりとり、これは脈あり??

レス10  HIT数 510 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/05/18 21:22(最終更新日時)

たまにLINEのやりとりをする、気になる男性がいます。
脈ありかどうか、分かりません(>_<)
相手とは遠距離なので、LINEでのやりとりのみです。

●連絡は基本私から、夜21時くらいにお酒を飲みながら、今飲んでるよー、そっちは今何飲んでるー?っていう感じから色々話をします。
●返事は基本1分〜10分くらいの感覚ですぐ返ってきます。向こうから質問も混じっています。
●可愛いねと言われたり、気が合うねと言われます。よくハートマークがついてます。
●12時を過ぎるあたりで、たいてい向こうから「また話そうね。お休み」と言われてしまい、こちらもお休みと返して終わってしまいます。

今度電話したいと言われましたが、私が苦手なので、今度ねーとはぐらかしました。

実際は、最後の「また話そうね」は社交辞令なのでしょうか…
こちらからの連絡が迷惑…とは思ってないのかなとは感じますが、自分から暇な時に連絡するほど、私のことを気になってもいない、という感じでしょうか…
もし似たような状況を経験されたり、自分だったらこう思うなど、ご意見聞かせてください。

No.3060773 20/05/15 13:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧