注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

LINEのやりとり、これは脈あり??

レス10 HIT数 507 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/05/18 21:22(更新日時)

たまにLINEのやりとりをする、気になる男性がいます。
脈ありかどうか、分かりません(>_<)
相手とは遠距離なので、LINEでのやりとりのみです。

●連絡は基本私から、夜21時くらいにお酒を飲みながら、今飲んでるよー、そっちは今何飲んでるー?っていう感じから色々話をします。
●返事は基本1分〜10分くらいの感覚ですぐ返ってきます。向こうから質問も混じっています。
●可愛いねと言われたり、気が合うねと言われます。よくハートマークがついてます。
●12時を過ぎるあたりで、たいてい向こうから「また話そうね。お休み」と言われてしまい、こちらもお休みと返して終わってしまいます。

今度電話したいと言われましたが、私が苦手なので、今度ねーとはぐらかしました。

実際は、最後の「また話そうね」は社交辞令なのでしょうか…
こちらからの連絡が迷惑…とは思ってないのかなとは感じますが、自分から暇な時に連絡するほど、私のことを気になってもいない、という感じでしょうか…
もし似たような状況を経験されたり、自分だったらこう思うなど、ご意見聞かせてください。

No.3060773 20/05/15 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/15 13:21
匿名さん1 

男の人って好きじゃない子にも可愛いって言ったりするし、分かんないですね😵
電話はした方がいいと思いますよ☝️✨

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 やっぱり、可愛いっていうのは別に特別って意味ではないですよね💦 次にLINEすると、電話しよーと言われそうで躊躇してましたが… 電話って切るタイミング難しくて💦でもら思い切ってみようかと思います😂

No.2 20/05/15 13:32
学生さん2 ( 20代 )

男の人って期待させるような人もいるし、もう!ってなりますよね😂😂
でも電話したらなにかわかりそうじゃないですか〜??😏

  • << 5 ご回答ありがとうございます。 そうなんですよ! 向こうからLINEのID教えてくれて、連絡してって言ってくれたんで、てっきり良い感じなのかと勘違いしてました😭 電話…頑張ってみたほうがいいですよねー💦緊張しますね💦

No.3 20/05/15 13:39
社会人さん3 

電話したいって言ったことに対して、今度ねーってはぐらかされたら、脈ナシと思われる可能性もあります。

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 牽制されたと思われてしまったでしょうか💦 今度ねーと言ったら、楽しみにしてるって返ってきたので、満足してしまってましたー😫 それが1週間前で、そこからなかなかLINEできずにいます😭

No.4 20/05/15 13:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 男の人って好きじゃない子にも可愛いって言ったりするし、分かんないですね😵 電話はした方がいいと思いますよ☝️✨ ご回答ありがとうございます。
やっぱり、可愛いっていうのは別に特別って意味ではないですよね💦
次にLINEすると、電話しよーと言われそうで躊躇してましたが…
電話って切るタイミング難しくて💦でもら思い切ってみようかと思います😂

No.5 20/05/15 13:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 男の人って期待させるような人もいるし、もう!ってなりますよね😂😂 でも電話したらなにかわかりそうじゃないですか〜??😏 ご回答ありがとうございます。
そうなんですよ!
向こうからLINEのID教えてくれて、連絡してって言ってくれたんで、てっきり良い感じなのかと勘違いしてました😭
電話…頑張ってみたほうがいいですよねー💦緊張しますね💦

No.6 20/05/15 13:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 電話したいって言ったことに対して、今度ねーってはぐらかされたら、脈ナシと思われる可能性もあります。 ご回答ありがとうございます。
牽制されたと思われてしまったでしょうか💦
今度ねーと言ったら、楽しみにしてるって返ってきたので、満足してしまってましたー😫
それが1週間前で、そこからなかなかLINEできずにいます😭

No.7 20/05/15 13:43
恋愛好きさん7 

脈なしではなさそうですね😉
いつも同じパターンだったらいきなり電話かけるとか違うことしてもいいのかも💓

No.8 20/05/15 13:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ご回答ありがとうございます。
そうですか!それは勇気でます😭
なるほど…
ちょっと揺さぶってみてもいいですかねー
なんか小さいことで悩みすぎて、訳分からなくなってきました🥺

No.9 20/05/18 14:11
恋愛好きさん9 

また話そうねって言ったり、電話したいっていったりしているから社交辞令じゃないんじゃない・・?

No.10 20/05/18 21:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 ご回答ありがとうございます。
昨日用事があったのでこちらからLINEしてみたら、即レスで長く連絡が続いていて、これはさすがに社交辞令じゃないよなぁと期待してしまいます!
あまり焦らないでいこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧