注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.70 20/05/14 12:52
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫54

ま様へ。
レスありがとう御座います。
遅れて申し訳ありませんでした。
必要最低限の事は把握しておりましたから、ご挨拶など起きになさらないで下さい全て順調ですよ。

状況の報告ありがとうございます。ある程度理解出来ました。
左右も真っ暗で、とても不安で仕方が無いっと言うお気持ちがあり、結婚出来るのかどうかすらも自信が無いっと言う意味が出て居ましたが、近々自分の魅力を再確認し困難と思えたことも乗り越えていくっと言う暗示が出ております。

ですので過剰に心配する必要は無いかと思われます。
過去に金銭面の大失敗を経験されて居るので、防御が熱く硬くなってしまっているっと言うのは当然です。
過去の過ちや失敗があるからこそ、人は成長し、より多くの事を知って次に生かせます。
それが学習のプロセスです、ま様は過去の自分よりも相当レベルアップした存在ですので、ま様が今「自分の考えや選択に自身を持てなくなった」と感じるのは別の見方をすれば「もう二度と失敗しない」と言う決意の現れでもあって、それが座敷わらしちゃんです。

何が言いたいかと言えば、「ま様は悪い事などしておらず、学んでいる学者さん」と言う認識に立って頂きたいと言う。
楽しい事も辛い事も間違ってしまって痛い目をあった事も全てが学びであって、血肉となります。
それは、精神的にショックを与えますが、時間が経過する事で完治していきます。

続きます。

70レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧