注目の話題
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.71 20/05/14 12:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫54

ま様へ。
続きです。

それは、精神的にショックを与えますが、時間が経過する事で完治していきます。
例えば、今大きな問題が生じたとしても5年後まで引きずる事はありません。
10年前の中くらいの悩みは?と問われても答えられる人は滅多に居ません。

ですから、結婚したい。本当に出来るのだろうか? と思う必要も本来はありません。
ま様は今までの間で失敗して、失敗を恐れるから二の足を踏んでしまっている状態ですが、何が悪かったのかは解析済みです。
つまり同じ事は起こそうと思わない限り起きようがありません。
それだけ慎重になっているのですから、大丈夫です何も問題はありません。
それより傷ついてしまった心を自分自身で慰めて尊重し大切にして「良い人に巡り合って結婚したい」と言う気持ちも大事に育んであげて頂ければ幸いです。

教訓は何故人を学ばせて自分自身の為になるかと言えば、痛みを知るからこそ、次は失敗しないようにするという心が働き続けますから、痛みを感じた瞬間に100%問題は解決されています。
後は、疑いすぎている事や必要以上に恐怖を感じている気持ちを自分自身で慰めてあげれば道は自ずと開いていきます。
焦る自分や恐怖に駆られる自分自身を理解して「良く頑張ったね。いつもありがとう」と自分自身と座敷ちゃんを褒め称えてあげて頂ければ幸いです

以上となっておりますが如何でしょうか

71レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧