注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.349 20/06/08 08:50
カップ ( 30代 ♀ F9bSv )
あ+あ-

セリフィス様

何度もご丁寧に対応して頂き有難うございます。

セリフィス様に言われたとおり、私は好奇心旺盛で何か初めては無理と思ったら辞めたり、準備して満足して終わるという困った性格です。

唯一、長く続けたのはテニスになります。これも遊び半分と本気と波がありましたが。大人になると金銭的にも難しいこともあり今は止めています。

まず、やりたいことを書き出してみます。その中でも音楽はやりたいと思うので☆
そして、ギターも興味を持ちました。バイオリンに比べて難易度が低いので気持ちが向きかけましたが、昔からバイオリンで葉加瀬太郎が演奏する曲を弾いてみたいと思っておりTVドラマで大人のバイオリン教室というのもあり、やっぱりやってみたいなと思っています。

今は外で人と会ってる時はいいのですが、部屋で一人になると孤独感から押し潰されそうになるので、熱中できるものが欲しくて探していました。

バイオリンは、始めて頑張ろうと思ったらグレードを上げていけばいいと思うのでやってみようと思います!
セリフィス様に背中を押して頂きました!

そして恋愛に関しても前向きに頑張ってバイオリンも良いお知らせが出来るようになりたいと思います。
(*^^*)

349レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧