注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに

別れた方がいいのか、、、

No.13 20/05/05 18:01
知りたがりさん13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさん、親が恥をかいたから子どもを外に出せない。
彼のことを考えてじゃなく、同じことしてまた恥かくのが親が嫌。そして、それを承諾している子。
親子関係に問題ありだと感じます。

私子どもが二人いて一人は成人してますけど、親として、過干渉すぎると思う。
子どもが事を起こして自分が恥ずかしくて子供を監視下に置く。最もそれが、親である自分が恥をかいたからということで。

親にいさせたい親の気持ちがわかる?どう理解をされてるのかな主さん。
私はそんな気持ち微塵もわかりません。

そんな親、何をしたところで納得なんてしませんよ。子どもを信用する気が皆無。同じことをしたらと思う気持ちが親が無くなることなんて申し訳ないけどないよ。
結婚はさせることが出来ないとまで言っているわけだから、彼がどう行動したところで無駄だろうし、彼も今の状況を受け入れてる。

息子も彼女を連れてきて泊まったりしてるけど、私の承諾も何もなくどうぞでした。

申し訳ないけど、そんな親だと付き合うってことは無理だと思う。付き合うことOKもらってないのでしょう。

彼がどう動いて何をして、自立をしてとかしても親が子どもを信じる気持ちを持たない限り無理です。
貴女が10年20年待てば親が子どもを信じるという保証もない。

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧