注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

「今は整形の大チャンス♪♪♪」

No.12 20/05/03 19:55
通りすがりさん12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

そもそも整形に対してあまり良いイメージでない方のコメントも多いですね笑
整形もプチからガッツリまでありますし背術内容にもよりますし、整形する本人は現状大変悩んで決意されているので将来子供が生まれた時などの心配はしていないと思います笑

私の周りにも整形女子多いですし、私も現在クリニック調べ中なので(私の場合はボトックスなどのアンチエイジング)お友達さんの気持ちは分かります。
ダウンタイム日数を手軽にとれるお仕事ならいいですがなかなか連休とれないですし人に会わなくて済むので絶好のタイミングだと思います。
ですが世の中大変な状況でちょっと出掛けるのすら非常識に言う人もいる中でお友達さんの発言はモラルに欠けていると思われても仕方ないと思います。
どれだけ仲が良くても価値観の違いがありますから、自分のイメージが下がる事はわざわざ言わなくてもいいのになぁと思います。自分で調べてこっそり行けばいいと思います。するしないは自己責任ですし。
この時期にそうゆう事言うと大半はトピ主さんのように感じると思うのでTwitterにでも呟いてて欲しいです笑

12レス目(17レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧