注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

「今は整形の大チャンス♪♪♪」

レス17 HIT数 784 あ+ あ-

にーにー( 20代 ♀ c4bz9 )
20/05/12 08:54(更新日時)

友達が
「コロナで仕事もGW前までテレワークだし、人に顔も見せないから今は整形の大チャンスじゃない!?」

と言って美容クリニックに予約を入れようとする。しかし、混んでいてなかなか予約を取ることができない。
予約取れずにイライラしていた矢先、クリニックが感染予防のために休業する。

「なんで休業するのよ!せっかくの整形のチャンスが〜」

とぼやいている。

どう思いますか?この言動。

No.3046642 20/04/24 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/24 17:43
美容に興味あるさん1 

なんかネットの記事みたいな出来事が身近におこってるんですね。

わたしの周りには幸い、そういう民度の低い人はいません。

人間関係を見直した方がいいかも。

No.2 20/04/24 18:04
匿名 ( RSpw9 )

自分のことだけしか考えてなかったら、まさにその通りだと思う。ダウンタイムがあるから整形って気軽にできないしね💦

No.3 20/04/24 18:17
通りすがりさん3 

在宅ワーク
マスク

だから今、整形が流行ってんだってさ!
ネットニュースに出てたね

それ見て釣ってみた感じ?

• << 5 ミクルあるあるだねっ

No.4 20/04/24 20:01
美容に興味あるさん4 ( 30代 ♀ )

病院が全予約制にしてお客同士が待合室で長時間一緒にならない対応をしているならいいと思う。
きっと手術した後はダウンタイムの為にきっちり家に引きこもるからプラスマイナスで考えたらプラスじゃない?
整形は経済回すには大いに効果あると思うので!!

No.5 20/04/24 20:42
通りすがりさん5 

>> 3 在宅ワーク マスク だから今、整形が流行ってんだってさ! ネットニュースに出てたね それ見て釣ってみた感じ? ミクルあるあるだねっ

No.6 20/04/25 00:20
美容に興味あるさん6 

コロナ整形増えてるらしいです。

No.7 20/04/25 12:13
美容に興味あるさん7 

こういう勝手な奴が感染を広げるんだなぁと思う。
わたしなら汚物扱いですね。

No.8 20/04/30 00:10
美容に興味あるさん8 

最後まで読んでください。整形、難しいですよね。
ですが整形を決める前に私からのアドバイスです。これを読んだら考えが変わるかもしれないので。
#整形メリット
.単純に可愛くなれる
.自分に自信が持てる
.大抵男の人からの対応が良くなる
#整形デメリット
.昔の自分の顔を知っている人から、顔にメスを入れたと言われる。
.顔を変えても、遺伝子は変わらないので自分の子どもができた時に、結婚相手にバレ離婚になる(それで有罪判決が下された事例も多々ある)自分の子どもが思春期の時に悲しんだらする。
↑そこまでしたら人間失格。
まぁこんな感じですかね、私自身もこの事については、小学生の頃から考えてきました。
#以下私の考え
まず整形する人の大抵は過去にあると思います。容姿で虐められたりと、そのような過去から逃げるために整形する人は多いいでしょう。ならどうすれば虐めは起きないのか容姿についての。まず考えたのはブスをこの世から消す事です(笑)一見やばい考えかもしれませんが私は真っ先にそう思いました。ですが1を上の方として、10を下とすれば7〜10を消しても1〜3の中で上下格差が成り立つでしょう。ならばどうすればいいか、これは非常に難しい事です私も今中学生なのですが未だになっても解決しません。ただ言える事は整形はバレたらそこで人生のゲームオーバーです。

• << 10 今時、カミングアウトしてる人がどれだけいると思ってる? ゲームオーバーでは無いと思いますよ。 整形に関する考えは人それぞれですが。

No.10 20/05/03 02:25

>> 8 最後まで読んでください。整形、難しいですよね。 ですが整形を決める前に私からのアドバイスです。これを読んだら考えが変わるかもしれないので。… 今時、カミングアウトしてる人がどれだけいると思ってる?
ゲームオーバーでは無いと思いますよ。
整形に関する考えは人それぞれですが。

• << 14 あっコメントありがとうございます。カミングアウト、面白い事を言いますねですがカミングアウトしてない人もいますよね。僕は整形をカミングアウトせずに黙っていてバレたら最悪の場合そうなると言いました。今 自分で書いたスレを読んでみたら、最悪の場合が抜けてましたね、すみません。少し質問させて欲しいんですが、カミングアウトしない人って相手の事考えていない人ですよね。 整形をカミングアウトする事は人間としての最低限の倫理なのではないでしょうか。整形してカミングアウトしていない人って後先考えているのでしょうか? それと、他の人のコメントをお借りしますけど、本物と思って買ったダイヤ💎が偽物のダイヤだったら誰だって怒ると言っていました。だからカミングアウトしない人は人間的におかしいと思います。

No.11 20/05/03 02:52
柴犬大好き ( 50代 ♀ Aojz9 )

整形するとあとでボロがでる

No.12 20/05/03 19:55
通りすがりさん12 ( 30代 ♀ )

そもそも整形に対してあまり良いイメージでない方のコメントも多いですね笑
整形もプチからガッツリまでありますし背術内容にもよりますし、整形する本人は現状大変悩んで決意されているので将来子供が生まれた時などの心配はしていないと思います笑

私の周りにも整形女子多いですし、私も現在クリニック調べ中なので(私の場合はボトックスなどのアンチエイジング)お友達さんの気持ちは分かります。
ダウンタイム日数を手軽にとれるお仕事ならいいですがなかなか連休とれないですし人に会わなくて済むので絶好のタイミングだと思います。
ですが世の中大変な状況でちょっと出掛けるのすら非常識に言う人もいる中でお友達さんの発言はモラルに欠けていると思われても仕方ないと思います。
どれだけ仲が良くても価値観の違いがありますから、自分のイメージが下がる事はわざわざ言わなくてもいいのになぁと思います。自分で調べてこっそり行けばいいと思います。するしないは自己責任ですし。
この時期にそうゆう事言うと大半はトピ主さんのように感じると思うのでTwitterにでも呟いてて欲しいです笑

No.13 20/05/06 17:27
美容に興味あるさん13 ( 30代 ♀ )

背に腹は替えられない。

死ぬよりはいいって話かな。

No.14 20/05/07 17:11
美容に興味あるさん14 

>> 10 今時、カミングアウトしてる人がどれだけいると思ってる? ゲームオーバーでは無いと思いますよ。 整形に関する考えは人それぞれですが。 あっコメントありがとうございます。カミングアウト、面白い事を言いますねですがカミングアウトしてない人もいますよね。僕は整形をカミングアウトせずに黙っていてバレたら最悪の場合そうなると言いました。今 自分で書いたスレを読んでみたら、最悪の場合が抜けてましたね、すみません。少し質問させて欲しいんですが、カミングアウトしない人って相手の事考えていない人ですよね。
整形をカミングアウトする事は人間としての最低限の倫理なのではないでしょうか。整形してカミングアウトしていない人って後先考えているのでしょうか?
それと、他の人のコメントをお借りしますけど、本物と思って買ったダイヤ💎が偽物のダイヤだったら誰だって怒ると言っていました。だからカミングアウトしない人は人間的におかしいと思います。

No.15 20/05/09 15:31

>> 14 最悪の場合ってことですね。
それならわかります。
それはそうだと思います。

カミングアウトをするかしないかに関しては時と場合によると思います。
カミングアウトをしない人は相手のことを考えていないと言っていますが、あなたはそれらの人のことを考えていますか?
例えば化粧をしている女性がスッピンの時より大幅に綺麗になっている場合に、わざわざ化粧のおかげですって言いますか?
好きな人の前だと良いように見せたくて優しい良い人を演じることって無いですか?
私はブスで虐められていたので悩んだ末に整形したんだとみんなに言って回らないとダメですか?
人それぞれ事情があると思います。
なので一括りに人間的におかしいと思うことは私には出来ません。

• << 17 一つずつ答えていきます。 .考えています。ですが、整形をカミングアウトしてない人にもきっと理由はあるかもしれないけれど、ある一定以上の関係を持っているので有れば、言うべきだと思います。 .次に化粧に付いては言いません(場合によっては)その人が他人の場合はね。デスが彼女又は結婚相手であれば言うと思います。 .好きな人の前で良い人に演じると言いますが、逆にそんなことします。僕はありのままの、自分を受け入れて欲しいからそんな事はしません。貴方は整形や演じるとか言いますけど、貴方は偽物の愛でも良いと言うのでしょうか? .一番最初のスレに書いたと思いますけど、整形を皆に言いまわるのではなく。結婚相手などには言うべきだといいました。 .人それぞれの事情と言っていますけど、それは悪魔でその人の事情であって、他の人に自分の事情を押し付けているのではないのでしょうか。それこそ人の事を考えれていないと思います。

No.17 20/05/12 08:54
美容に興味あるさん16 

>> 15 最悪の場合ってことですね。 それならわかります。 それはそうだと思います。 カミングアウトをするかしないかに関しては時と場合による… 一つずつ答えていきます。
.考えています。ですが、整形をカミングアウトしてない人にもきっと理由はあるかもしれないけれど、ある一定以上の関係を持っているので有れば、言うべきだと思います。
.次に化粧に付いては言いません(場合によっては)その人が他人の場合はね。デスが彼女又は結婚相手であれば言うと思います。
.好きな人の前で良い人に演じると言いますが、逆にそんなことします。僕はありのままの、自分を受け入れて欲しいからそんな事はしません。貴方は整形や演じるとか言いますけど、貴方は偽物の愛でも良いと言うのでしょうか?
.一番最初のスレに書いたと思いますけど、整形を皆に言いまわるのではなく。結婚相手などには言うべきだといいました。
.人それぞれの事情と言っていますけど、それは悪魔でその人の事情であって、他の人に自分の事情を押し付けているのではないのでしょうか。それこそ人の事を考えれていないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板