注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

慰安所は戦争の副産物である。

No.499 21/06/19 15:14
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

絵文字の使い手79さん。
連続ご投稿ありがとうございます!
陸上自衛隊に二年間いましたけど年下の先輩に濃き使われて嫌でしたがそいつもそいつで新隊員の時は濃き使われていた可能性があるので順番だったんだと割り切っています!
話が韓国に戻りますけどヤフーコメント欄を見てみると「韓国に制裁を!」とか「韓国とは国交断絶!」などの投稿を度々確認しますけどそれだけでは不十分だと考えています😣
大韓民国を北諸とも一旦更地にして米中合意の下、国連の信託統治下に入らなければ納得行かないと感じています😠
インターネットの出現で韓国やアメリカ、中国、スウェーデンなどの黒歴史が次から次へと暴露されていますのでインターネットがあって良かったと思います🎉 日本国民の大半は韓国が反日国家である事を知ったのでその反動から反韓世論や嫌韓感情が増幅されるのは極、自然な傾向だと思います!
韓国が反日なのは儒教の影響で中国には敵わないけど日本よりは上という屈折した差別感情から来ていると分析されていますけど日本ばかりかモンゴルやベトナム、フィリピン、ニュージーランド、タイ王国に対しても上から目線です。
しかし中国やアメリカには頭が上がりません。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧