注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

慰安所は戦争の副産物である。

No.493 21/06/18 13:08
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

生ゴミに集る蠅を殺虫剤で除去しても時間が経てば再び集って来ます😠
奏した場合は生ゴミをゴミ処理場に持って行くのが解決法ですがそれと同じように更地化というゴミ処理場に大韓民国を北朝鮮諸ともぽいして欲しいです😃
とは言うものの不動産物件みたいには行かないので小野寺議員の主張する戦略的無視が現実路線ですけどその一方で国際社会、特にアメリカについては日本の立場を明確に伝えておく必要があります。 そのアメリカも日本に韓国を押し付けた過去があり、その結果が日韓併合でしたけどあれは日本史上最悪の失策だったと思います!
今からでも日本は韓国に対して日本が韓国に残して来た資産やインフラ、権利などの返還を要求するべきです😁
実例としてフランスやオランダなどはハイチやインドネシアの独立を認める代わりにお金を払うようハイチやインドネシアに対して要求して来たのですから日本だってドルに両替してお金を返還して良いと思いますけどベトナムに損害賠償を払わない韓国が日本にお金を払うとは考えられないですね😔アメリカも韓国も中国も大なり小なり負い目や引け目、後ろ目たい事や疚しい事をして来たのですからあの3カ国がジャパンバッシングする権利も資格もないのは一目瞭然です😣
黙ってろ😠と言った感じです✊

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧