注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

慰安所は戦争の副産物である。

No.482 21/06/09 18:30
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

慰安婦、徴用工、南京事件、毒ガス遺棄、重慶爆撃などが政治カードとして利用されているなら日本だってライダイハンやコピノ、コレコレア、アメラジアン、大韓青少年開拓団、韓国軍慰安婦、米軍慰安婦、中国軍慰安婦、国連軍慰安婦、ドイツ軍慰安婦、イタリア軍慰安婦、大躍進政策、文化大革命、天安門事件、チベットやウイグルでの少数民族弾圧、人権活動家や人権派弁護士の拘束、インターネットの検閲、環境問題、食品問題、司法問題、汚職問題、地域間格差、地方差別、原爆投下、日本本土空襲、沖縄戦、アメリカインディアン、アフリカ人、日系人、メキシコ、フィリピン、枯葉剤散布、セクハラ問題などを政治カードとして利用しなければ損ですよね?
どうしてもライダイハンや米軍慰安婦問題などを政治カードとして利用するのが駄目なら同盟国や近隣諸国などが日本批判するのを辞める事だと考えています😁 何処の国々も多かれ少なかれ黒歴史を抱えていますからね😃

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧