注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

慰安所は戦争の副産物である。

No.231 20/11/13 18:26
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

「外交に永遠の友人も敵も存在しない、あるのは永遠の国益だけ。」と発言したイギリスの首相がいましたけど、そしたら、戦争に永遠の被害者も永遠の加害者も存在しないという事にもなると思います。戦争になれば、誰もが被害者にも加害者にもなります。
日韓併合は韓国が望んだ事で、日韓併合によって、韓国が近代国家になった側面もあります。
抑、日韓基本条約で、終わっているのですから、日本はもう韓国に謝る必要はありません!
韓国の日韓基本条約に反する行為は、日本がサンフランシスコ平和条約に反して、アメリカに戦争被害の補償を要求するに値します。
どうしても、日韓併合が不法行為だとか人権侵害だと韓国が主張するなら、日本が韓国に残して来た資産やインフラ、投資、援助などの返還を要求するべきだと思います!
抑、ベトナムで蛮行を働いていたアメリカや韓国の行為も不法行為で人権侵害に当たると思いますけど、韓国は、絶対に責任を取らないでしょうね!
責任を取らない、取れないなら、韓国が偉そうに、日本批判する資格も権利もないと思います💢
どの国も多かれ少なかれ、血腥い歴史を持っているのでお互い様だと思います!

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧