注目の話題
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

続☆お仲間6

No.29 20/04/22 20:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫24

苺さん

そうなんです。メッセージきたら普通でした。話せることがあったら話してねまでいったのにそこにはなんにもなく。メッセージきたらいつもなら返信するんですが、彼の真似して既読のみにしました。
朝はほぼ2人のTwitterに早めに出勤のメッセージ入り、がんばってねのうわべの返信。

そして今日のメッセージがなかなか来なくて、私も意地でしませんでしたけど。すっかり冷め切った心情でした。なんですかね、一気に粗末な扱い受けたような。
昼休みが終わるころに、やっときました。
忙しいみたいで、後で待っててねって。その後、2人のときに会話したら気持ちが落ちつきました。何もできませんけどね。
家庭内の話、してくれました。

苺さんが言ったこと、実は私も腹の底で思ってました笑笑。たとえテレワークだろうが、長期休業になろうが、仕事だといって会いに来てくれるって。聞けませんけど。信じてる!

苺さんのことも気持ちが痛いほどわかるので、想像して笑ってしまいました。もうタイミングズレてるとサッパリですね。私も今朝会った時、彼が見てきたけど、どうもって会釈しちゃう感じでした笑

ほんとに自分のことだけじゃなくてたのむわ。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧