注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

いい加減、楽になりたいです

No.21 20/04/15 07:23
匿名さん21
あ+あ-

ブサイクでも彼女出来ますよ。

私の彼はブサイクで見た目気持ち悪くはじめは無しでしたが、ダイエット頑張ってて、だからといって私にこんなに頑張ってるなんて恩着せがましいアピールは一切せず。
ブサイクでしたが、髪型整えたり段々清潔感を感じる見た目に変化。
ファッションも無難にシンプルで良くなっていき、何よりもとにかく優しかったです。

自分がどう思われてるか気にし過ぎたり、こんなに思ってるのに振り向いてくれないとか思われていたら重いけど、彼は、俺が勝手に好きになって相手にして貰いたいから好きになって貰えるように頑張るてスタンスでした。

いつでも私の状況や気持ちを考えていて、自分が幸せかより私が幸せかを考えて行動する人で思いやりがあります。

会話も私が興味ある話や、私を喜ばせる様な事ばっかり考えてくれてる彼で、一緒にいて幸せだなぁと感じて、付き合ってからも変わらず大事にし続けてくれて

元彼もそうでした。
愛情は濃いけど、重くない。
愛情深く思いやり気遣いが自然に出来き、付き合ってからも変わらず大事にしてくれる。

ブサイクでも、努力すれば好きになってくれる人はいるはず。
客観的に自分を見る練習してみて下さい。

男性は会った瞬間に有無決まってるけど、女性は無いので連絡先断られたからって今は無いてだけかもですし、逆に食事の誘いに乗ったからといって女性側が有りと考えてるとも限りません。

21レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧