注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

いい加減、楽になりたいです

No.35 20/04/16 18:55
シンスケ ( ♂ CkcRv )
あ+あ-

人選の先輩として、格言します。多分ですが、焦りすぎてはないですか?あんまり、焦って彼女欲しい。彼女欲しい。って、思いながら行動すると、それが相手に伝わって、何気ない言葉の端々に女性の嫌がることを言ってたり、してるかもです。ご自身の周りに皆で遊びに行けるメンバーとかはいらっしゃいませんか?俺の若い頃は、職場の人間関係が良かったのか、皆で行動することが多く以前テレビでもやってました。ラブワゴンみたいな感じでした。何処に行くのも皆で行動して、そのメンバーで数人がカップルになったり、皆で飲み会夏はバーベキューに、海に花火あげに行ったり時にはお化けの有名なスポットに行ったり、カラオケに皆で行ったり、それだけでも楽しかったですよ。お付き合いするだけが人生じゃないですし、皆でワイワイ楽しくしてたら、自ずと道は開けます😄何のアドバイスにもなってないかもですが俺は、彼女とか、居なくても皆でワイワイしてるだけでもなんやかんやと、楽しかったですよ😃

最新
35レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧