注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.451 20/06/05 15:53
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫450

480さん
こんにちは☀️

私もできれば追撃したくないんですけどね💦
一旦途切れてスルーなのか、返したくても返せない状況なのかわからないし…
「会えなくてもLINEしか繋がってないし、毎日と言わなくてもない日が続くと悲しくなる」って言いました!!
そうだよね、ごめんね、とは言われたものの、応えてくれるとは言われてないから今後も悲しい日々は続くんでしょうね…😞

オシャレは合わせなきゃいけないし、むしろダサいとか思われそう🤣

ほんとですよね、なんで楽しい時間はあっという間なんですかね😭
それが定期的とか高頻度ならいいけど、いつになるかもわからないしなかなかないから余計そう思うのかもですね😔

相手には甘えたいですよね〜。
たしかに480さんのお話しを聞いてると、旦那様が甘えて480さんがしっかりしてるイメージです😥

思ってますよ〜😅
だって、480さんのストレスの元ですもん!しかも本気じゃなくみんなから好かれたいってだけみたいだし、邪魔しないでほしいですーー😭
あとあと彼女から聞くと、より悲しいですね…知らぬが仏でせめて彼女も黙っててくれればいいのに…好かれてるのよ私アピールなのかな💦←私、性格悪いな 笑

かけがえのない存在ってやつですね。そうですよね、私も今のところそうかも。代わりなんてないですよね。ただ1人だけですもんね😢

続きます!

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧