注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.134 20/04/22 21:24
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫132

480さん②

鍵付けたいですねー。
さっきお問い合わせフォームからお願いしようかとして辞めてしまいました 笑

そうですね。男の人は仕事とか何かに集中すると、他のことは疎かになるんでしょうね。連絡なんて特に。
一点集中で獲物を狩る本能ですよね。
それでもたまには思い出してくれてたならば一言でも欲しいですよね。思い出すこともないのかな…😔

わかります。メール送るの怖いです。
私はドタキャンされるかもしれないから約束するのも怖い。すぐ帰っちゃうかもしれないから会うのも怖い。
そんなネガティブだらけで、好きでいる意味あるのかなって…

次会ったら、ちゃんとそういうことを伝えて、この状態が変えられないならもう期待もしないように会わないって言おうと思ってました。
でも、もし今連絡が来ないのがコロナで仕事が忙しいせいなら、そのタイミングじゃないなとも思って。
連絡来たら音信不通だったことを怒るべきか、忙しかったなら労うべきか、それとも連絡待たずにこっちから大丈夫?って聞くべきか…今後の対応をグルグル悩み始めました。もう縁が切れて連絡も来ないかもしれないのに滑稽ですよね🤣
すみません私のことばかり。

私も最後の連絡(会った日)から2週間、こちらの追撃連絡から1週間です。
いつ来るんですかね。それだけ大変な時なのかな、2人とも。
私も着信に騙されて疲れました。
もう待ちたくないですね。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧