注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

おっさん速報 新型コロナウイルス感染拡大2

No.229 20/04/04 02:11
匿名さん122
あ+あ-

≫223

今日は色々と駆け回ったので疲れがどっと押し寄せてきてヤバい…病院・薬局の待ち時間が鬼だから、結局最終バス(18時台が最終)の時間も過ぎて、重たい荷物ひっさげて、長い階段をのぼって高台の住まいまで帰った…

疲れると免疫力が一気に低下して体調崩しやすくなるから、あんまり無理に体力は使いたくない…泣

私は帰宅したら水にハイターを埋めた塩素スプレーで、玄関やコート等々をスプレーして殺菌消毒してるよ~
で、そく入浴!シャワーで顔、髪洗って外部のケガレを流して、湯船の湯気をネブライザー代わりにしてる。

元々インフルエンザ、ノロウイルスが流行る季節には必ず、例のハイタースプレーを作って外出から帰るたびに吹き掛けてたんで、是非消毒スプレーとしてつかってみて
アルコール消毒より強力だし、ハイターはまだたくさん平積みしてあるから、お守りとして使うといいかも。霧吹きの中に、水、少量のハイターを入れるだけだから。
床拭きにも使えるよ

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧