注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

意識が問題なのかな

No.23 20/03/22 20:12
匿名さん18
あ+あ-

一か月ならまだお若い様ですし、半人前でも良いかと。知らない、わからないが通じるのは二十代前半迄だと思っているので、若い子は単に経験値不足だなと長い目でみてますよ。
勿論、最低限必要な事はきちんと教えるけども、いい歳して1から100マデ教えて下さい、て言われると勿今迄どうしてたの?とは思いますがね(ὀ⌓ὀ⑅)
とりあえず、その先輩?の動きを見て覚えるしかないんじゃない?
仕事って、相手が何を求めてるか考えて先読みする事も必要だしね。
うちもいるよ、言われた事だけしかできなくて、ぼーっと突っ立ってる指示待ち人間。そういう子は相手にもしないけど。嫌なら辞めてしまうのもアリだと思うし、言われた事だけやるなら誰でもい
いし。こればっかりは向き不向きがあるから仕方ないと思う。あなたは経験値と創造力が低いから、もっとマニュアルがきっちりしていて言われた事だけやる様な会社がいいのでは?ホテルの受付とかさ。逆にきっちりしてないとできない所の方が向いてると思うよー。

最新
23レス目(23レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題