注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

眠れなくて吐き出す

No.13 20/03/16 21:35
匿名さん11
あ+あ-

≫12

いえいえ。共感が一番癒やされる気がします。
お知り合いの方も同じ境遇なんですね。うちの職場は人数の少ないところなので、3さんのように私の本音に気づいてる人はいなそうかな…。
かなり上手にピエロができてしまうので、同じ境遇を辿った人でないと見抜くのは難しいかもしれません。
じゃあやめればいいのに、と自分も思うんだけど、私が静かにしてると逆に変な空気になっちゃう。いつもハイテンションを保つのはしんどい。1人の時間はほっとする。嫌われるのはどうでもいいんです。重い空気がダメなだけ。他人のご機嫌とる必要ないって判ってるのに、子供の頃の癖ってなかなか抜けませんね。
「凪のお暇」。流行りましたね〜。
作者さん、わかってるな!って驚きました。こちら側だけでなく、どの人の考えも公平に扱ってるとこに感心。もしかしたら、マウントしてくる人も、思いもよらない考えでいるのかもしれない。こちらも隠してれば、わかるはずもない。むー、やっぱりこちらも変わらないとかな。

…ちょっと落ち着いてればこう考えられるんですけど、だめなときはだめ!笑

お知り合いの方、3さんがわかってくれるだけで救われてると思いますよ〜。
私も誰かにとって、そうでありたい。

わ、長過ぎました(^o^;)
お互い美味しいもん食べてのんびりがんばりましょうね!

13レス目(16レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧