注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

続☆お仲間5

No.68 20/03/12 10:20
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫62

こころさん、ありがとうございます。私はあの手この手で「好き」を引き出しています。たまに虚しくなってしまいますが・・・。メンタル強めなのでめげません(^^)/♡

こころさんの彼、ご主人の事を褒めたのですか・・・。悲しくなった気持ち分かります。何故褒めたのかその真意は何のか。ご主人の事をけなされるのも彼の人間性がどうなの?とそれはそれで問題だと思うけれど。そのメッセージ、すごく重い言葉だなって思ってしまいます。

私の旦那と彼は友達だけれど、もう彼から一切話しが出なくなりました。数か月前まで「あいつ何してるの?」とか気にしていたけれど、私も彼といるのに話したくないし。彼もそう思ってくれているのかな?って思っています。私がたまに飲み会終わりの旦那を迎えに行くとLINEすると途端に冷たくなるのでNGワードなのだなと思っています( ;∀;)

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧