注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

続☆お仲間5

No.45 20/03/08 23:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫44

苺さん

「現地妻」確かに…笑
不思議な関係もそう考えたら納得かも。
仕事の愚痴ですが、私だけかと思ったら案外ぶりっこちゃん達にも言ってるときはイラッとします。でもそれは軽いやつですけど。言うんかいって感じで。
さっき彼からのメッセージで奥さんとお子さんが風邪で熱出してダウンしてたみたいで、バタバタしてたようです。だから今日はなんとか休みにしてもらってたのか、偶然なのかはわかりませんがなんとも複雑な気持ちになってしまいました。が、メッセージにはお大事にしてくださいって精一杯頑張った!いきなりそこ敬語で怖いけど笑。色々想像しちゃって嫌ですね。来週のデートも嬉しいけど何があるかわからない覚悟はしておかないとな〜。明日会えるの楽しみって言うやりとりでハッピーのはずがすっかり惨めな気持ちになっちゃった。メッセージ読み返すと彼は全然悪気ないのわかるから、明日には忘れて笑顔で会ってきます。苺さんも彼に会う為に出社するんですね。苺さんカッコイイー✨

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧