注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

続☆お仲間5

No.190 20/03/20 11:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

ひかりさん

LINEくれないと寂しくなりますよね。家なら奥さんの目があるのかもしれないけど、会社だと忙しいのか、なにか仕事での悩みというか考え中なのか、見た目ではあまりわからず、今この瞬間できるだろーっ!!てときあります。用事で彼の机にいったらコソッとゲームしてる時あるし💦そんな暇あったら送ってよみたいな。でも男性て器用じゃないから、うっかりチャンスを逃したりするのかなって。後でしようと思ってたのに仕事入るとか。仕事の時は仕事の脳?私は仕事中だろうが、旦那が目の前すわってようがいつだって返事できるけど。たまに彼のメッセージが送信出来てなかった事件もあるので、来ない時はなんかよほど忙しいか、なやんでいるんだろうな、もしかして送信出来てないのかな笑、誰か側にいるのかなって都合よく考えます。あと、考えたくない時は私からしますよ。LINEちょうだいばかりはいい辛いですよね。もうなにも考えないでひかりさん発信でしてみたら、入れ替わる時もあります笑。

でも体調が悪かったら余裕がなくなるのかもしれないですよね。そんなときは彼の体をきづかったメッセージをこちらから送ってみるかな。嬉しいはずです(≧∀≦)
彼の検討違いの解釈、笑っちゃうひかりさんに笑いました。彼はひかりさんのこと好きです。デートやお昼の約束もあるし大丈夫‼︎

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧