注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

続☆お仲間5

No.181 20/03/20 09:19
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫173

宝物さん

今思えば、トップのあのセリフはパフォーマンスでしたね。異動させるつもりもなければ、辞めさせる選択肢もないらしいですから。つまりトップからすると私たちが我慢して「うまくやる」しか選ぶ余地がない・・ただただ、悪者になりたくないんでしょうね。トップとラスボスは性格も似てるし、なんか弱み握られてるんじゃ?なんなら男女の関係なのでは?と噂されてます。

でも負けたくない・・直接会うのも避けられて、今は私の方が悪者扱いだと思うので・・彼女が無駄残業してる夜に出勤してみるしかないかな、と。なんで私がこんな負担しなきゃいけないんだ!て怒りとモヤモヤで朝から動悸がおさまりません。

宝物さんの彼が頑張れてるのは愛のある応援のおかげですよ^_^ だから仕事にもやる気が出るし、いろんなものが乗り越えられる。宝物さんのいる職場で認められていくことは、彼の自信になるんだと思います。

彼、へそくり預金もあるんですもんね。
探られないレベルで、そこは充実させておきたいってあるんじゃないかなぁ?デートやお楽しみに直結ですもん。私も彼と付き合ってからこっそり自分貯金を増やせるように画策してます^_^

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧