注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間5

No.103 20/03/14 22:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )
あ+あ-

≫101

苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^)

彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来なかったのかも知れませんね。
苺さんだけには、甘えたり弱いとこも見せられる、だから写真も見せてくれたんじゃないのかな

彼は苺さんに会えなくなるのが嫌だから休むって選択はしない気がします、、
仕事を休んで、家で安らげるとはあまり思えないから…
でも、本当に休んだ方がいいって苺さんから見ても感じたら休んでも繋がってるよ!って大丈夫だよって伝えたら休む決断をしてくれるかもしれませんね。本当に、どちらにしてもいい方向に進んで欲しいです。

私は、今日3時間だけ会ってきました。
お互いに嬉しくて、朝方何回も起きちゃった話で笑いました。今日はホワイトデーだけど、買い物はまだちょっと怖い。カフェでケーキ食べてきました☆
彼の子どもの受験も無事合格!ひと安心です。私からは聞けませんが、奥さんとどのタイミングで話するのかなぁ…
ちゃんと彼を信じていますが、本当に話出来るのか正直、、心配です。
明日もまたちょっと会えます(^-^)

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧