注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間5

No.101 20/03/14 22:04
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫98

モコモコさん

宝物さんのところにも書いたけど、気にせずノロケ話書いておいてくださいね。モコモコさんたちの関係に憧れてるから、完全復活したらめいっぱい参考にしたいです^_^ 彼にぎゅーってできましたか?

レス読んでてじんわり涙が・・

簡単に「精神科へ」という奥さんに若干腹が立ったのもまた事実で。その割には洗濯掃除任せきりにしたり、労わらないんだなとか。彼の頑張りを、努力を認めないですぐ辞めればと言うのはなんで、とか。でもこころさんのレスを読んでいたら、私の知らない彼もあるのかな、と。私はつい仕事側から見てしまうから・・

彼が休む決断をしても、繋がっていたいとし、その分の仕事のカバーはしたいです。むしろ休んでくれた方が周りがどんだけ負担かけてたか分かってくれるかも?なんて思ってきました。ぶりっこ姉さんには効かないだろうけど。

昨日、何を思ったのか彼がお母さんの写真を見せてくれました。彼を産んだ直後に亡くなった若いままのお母さん、母として女として複雑な気持ちになるかなと思っていたけど、優しい笑顔に・・どうか彼を守ってくださいって涙が出ました。

自分が癒されるなんて、もっと後でいいかな。私はここで癒してもらおうかな^_^

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧