注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

東京五輪 中止が濃厚

No.8 20/03/04 23:59
通りすがりさん6 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

しつこくて失礼。
私個人は、日本について確かに政治の不透明や、電車で若者が老人や足が悪そうな人に席をあげない事などに不満あるが、しかし他面、日本の治安が大概の欧州国家より良い事、行列にきちんと並ぶ事などのマナーでは優れていると思っている。
これはかなり長く住まないと本当に分かってこない。
しかし中国や大半の中国人らは日本人とかなり逆で、マナー最低で嫌いだ。

オリンピックについては、ウィルス問題の未来が分からないから、もしバッハ会長が変更しても仕方ないと思うが、日本自体はかなり優れた面持つ国だし、それを上手く世界にアピールしたら軽く見られなくなると思う。
中国が軽く見られるべき国。この世界は経済力だけが全てではないのに、それを知らずにカネばかり頭にある小物が多すぎる。だから中国が威張るのだ。中国は経済力が無かったらインド以下。インドにはまだ文化的な魅力があるから。
日本は昔から実力や能力の割に、外交や宣伝が下手だから、これを改善したら今より重く見られるよ。間違いなく。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧