注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

情けないバカな私 32

No.216 20/05/09 16:50
お友達さん3
あ+あ-

≫215

主さんこんにちは。いやー曇りでダルい!とにかく眠い。
たしか前にもスマホピンチありましたけど、すぐに復活しましたよね😊
実は仕上がりが不安でまた髪を染めていません。市販ので自分でしたことないし、前に美容室で入れたイルミナカラーがまだ残っているからムラになりそうで。で、美容室を予約しようとサイトから見ていたんですが、美容室っていろんなお客さんくるし、とにかく距離が近い❗わざわざ今行かなくてもなぁ、と結局予約しないまま😔

浅草とか行きたいけどとにかく閉まってるし、スカイツリーの中のすみだ水族館とソラマチにも行きたい………だんだん自粛が本格的なストレスに。だから仕方ないから軽く走って発散して、運動不足も解消しています。
今月末までこんな状態かと思うとうんざりです(-_-)しかも、こんな中でも働いてる知人からは、「生活が変わらないし楽して食べてるからいいよね?働く気まったくないの?」とか言われたあげく「お金貸して」だって。
貸すわけないでしょ、意地悪言っておいて😓

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧