注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

情けないバカな私 32

No.211 20/05/07 01:09
お友達さん3
あ+あ-

≫210

主さんこんばんは。そんなそんなゴメンね、なんて言わないでください。わたしこそすみません。もう忘れてください。

で、バナナオーレのとなりはフルーツパンチってミックスジュースです。でも、「109なら健康的なもの……」っていつからそんなイメージが?わたしまったく健康的な嗜好の人間ではないです、そもそもコンビニばっかだし、甘いもの大好きだしお菓子食べ過ぎで、カフェイン中毒みたくエナジードリンク飲むし。まぁお酒とタバコがまったくダメってくらいですね、健康的なのは😅
肉じゃがは汚なすぎました。写真を撮る気持ちにならなかったです……だいたいホイルで落とし蓋をするのをはしょったり、しらたきなかったから黒の糸こんにゃくを代用したから結んだこんにゃくが巨大で。あれは汚いなー、しかも大量だったから余計に汚い。って完食しましたけど。味はね、まぁまぁ普通のレベルでした。ただ、わたしはみりんが苦手でお醤油とお砂糖、料理酒で全て仕上げるので、みりん必須な煮物の方にはなんか足りなくない?ってなりそうですね。
なんだか辛い、食べ過ぎなのか雨で走らなかったせいなのか今夜は胃がしくしく😢💦
胃薬飲んで寝ます。早くコロナが収束しますようにって毎日祈ってます。ポジティブに生きたいのにどうしても滅入りがち😓
癒しとのどにスッキリみたいなこんなの飲んでます。とろみがあって鼻に抜けてたしかにのどにスッキリ癒されます。

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧