注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

占っていただけますか?

No.5 20/03/03 13:47
匿名さん5
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。現在のお嬢様の現状や深い部分の深層心理、過去の原因や今後の状況や対策などをトータル的に視させて頂きました。現在家族内のトラブルを表すカードが確かに出ています。しかし元々は家族関係はとても良好でしたし、お嬢様も家族思いで家族を愛していらっしゃいますよ。現在剣5、剣8という人に対して攻撃的な思いと、拘束されたような精神的に不自由を感じていらっしゃるように感じられました。何故か?という疑問を過去から視てみましたが、元々とても頑張り屋の女の子なのですが、その頑張りに周囲や自分自身でさえ納得できない、ジレンマにイライラしていらっしゃったようにカードから感じました。今月というカードから自分の未来を案じて取り留めない不安ま感じられました。ご自分を否定するものには、頑として心を閉ざしたり壁や距離を作ってしまうように思われます。ただ近い未来の聖杯6というカードから徐々に落ち着きを取り戻し、最終結果の金貨キングというカードと合わせて視ても、良い方向へ向かわれていく可能性が高いように感じられます。元々美的な事に関心があるのでは…。対策として棒8というカードが示すとうり、今はゆっくりと焦らずお嬢様の成長や成り行きを見守る事が大切だと告げています。友人と喧嘩した事を咎めたり反抗的な事を叱るのではなく、まずは信じている事、認めているという事を態度に表すだけで、しっかりとお嬢様には伝わっていかれます。元々は素晴らしいご家族ですし、家庭が原因の反抗ではないですから、自信をお持ちになり頑張ってください。参考までになさってください。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧