注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

友達との約束が

No.11 20/03/01 16:19
通りすがりさん11
あ+あ-

普段は2人の関係って悪いわけじゃないんでしょ?だったらバイト中ってのもあり余裕が無かったのかなと。

多分先に予約しちゃったのは、何も考えてなくて明日の予約の変更を伝える時に流れで次を入れたんじゃないですかね。先に話して予約の主張は正論なんですが、そこを責められた気がして素直になれず半ギレに。

だって自分から主さんについて行くって言ってくれてるもんね。罪悪感はしっかり感じてるんだけどやっぱ素直じゃないんだろうね。長いよ?悪くない?の返しも、イヤならついて行くって言わないから!ってことでしょ。

>前からの約束を断った責任があるのに何でそんなに強く言われないといけないの?
確かに強く言われるのは心外ですね。けど断った責任は理由によって仕方ない部分もあるので、今回は責任というほど強く追及はしない方がいいですよ。

ま、素直じゃない風はモロに出ているのでこれからも引っ掻き回すでしょうが、結構いい友達なんじゃないかなとも感じますよ。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧