注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。
スパゲティの分け与え

超時空惑星カターン

No.99 20/08/31 13:09
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

91年の日記に頻繁に登場する人物

殆どが友人関係と仕事関係だが、そこに割り込んでかなり上位にランキングされてるのが従妹のYちゃん。

Yちゃんは6歳年下の一番可愛がってきた従妹。
しかし日記には彼女の行動や頼み事でかなり悩んでいる事が記されている。

Yちゃんは4年生の時に急に俺(当時高1)に懐いて来て、それから中3まで俺にくっつきっぱなしの可愛い娘だった。

Yちゃんが高校生になってからはもう我が家には来なくなり、彼女が就職して21歳になる91年まで会ってなかった。
しかし俺がYちゃんの会社に業務委託で入って再会してから、また俺の実家に来る様になった。

Yちゃんは小学高学年の頃から大変可愛く、高校時代は複数の高校に名が轟く程の美少女になっていた。
俺の従妹と知らずに俺の同級生が卒アル見てストーカーになったりもした😅

21歳になったYちゃんはさらに可愛さに綺麗さも加わり、絶世の美女となっていた。
写真を見た俺の友人達は皆、あまりの美女振りに驚愕していた程の自慢の従妹だった。

今の有名人に例えると、イナバ産業のCMに出演している松井愛莉に似ているかな?
それを更に数倍美女にして可愛くした感じ😊

続く

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧