注目の話題
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

超時空惑星カターン

No.116 20/09/02 15:36
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

世間は狭い

90年の事だが、Aちゃんにうつつを抜かし始めていた頃、大変なナイスガイのS君と友人になった。
彼は俺とは長い付き合いになりそうな予感がすると言い、彼女に会わせたいと言った。

俺も承諾しS君の彼女と会った。
めちゃくちゃ可愛い彼女だった。
俺の人生の中で一番は断トツで従妹のYちゃんだが、いとこの贔屓目フィルターが少しはかかっているだろうし、それを差し引いたらYちゃんに並ぶ位の美女だった。

年齢と出身校を聞いたらYちゃんと同じだったので『俺の従妹と同級生やし知り合いかもしれんね~。』と言ったら『もしかしてYちゃん⁉️』と一発で当ててきて驚いた‼️😱
ヒント少な過ぎで何で当たるねん💨

後でYちゃんに確認したら、数ヶ月前に友達とカナダ旅行するからサムソナイト貸してと言って来たので貸したが、その友達がその子だと言う。

それ以来、東急リバブルに勤める彼女からの旅行のチラシが名刺と共にしょっちゅう入る様になった😄

世間は狭い話のついでだが、海外生活を始めた初日に現地の大学院生と親しくなった。
彼は数年前に日本で暮らしており、日本語ペラペラで、当時はレストランの出前をやっていたと言う。
それが俺の故郷だったのも偶然だが出前の届け先のお得意さんが俺の叔父だとわかった😱
偶然知り合った外国人が俺の叔父と知り合いだなんて奇跡だ‼️
国際電話で直ぐ確認したので確定。

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧