注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

独り言

No.495 20/03/02 03:31
鳥好き ( ♂ xrlqye )
あ+あ-

自分がどうしたいかがわかんない。
逃げていいなら今すぐに死んで地獄行ってくるわ。
でもな、それができるほど簡単じゃ無いんだよね。このご時世は
死ぬにもね後のことを考える必要があるのさ。だから生きる。でも、正直に言うと最近の自分の人生は死んでいても何ら変わんないだよね。
別にあと5分後に死にますって言われてもおっ!!なるほど!ってなるくらいでそれといっていいほど意味のある人生にしてきてないんだよね。大きな後悔だよ。去年も失敗やうまいこといかないばかりで今年始まっても去年と同じでその場で足踏みしてる感じ。
それって意味ある?無いよね。
自分に言い聞かしてるよ 人生一度きりだからしたいことしようって
でもね、人生一度きりでそんなに友達いないしというか何もかもがゼロに近しい奴だから余計に失敗が怖いのよ。
だから全部こなせるとか思ってなくて一つを頑張るので精一杯なんです。
相談しても適当だし、結局自分のことだから自分でしか解決できない。
でも、助けてくれる人もいる。
だから、それに関して意味がないとは言わないけど、考える事が嫌になってくる。でも、直近でいえば5月には決めないといけないことあるし1年後以内に決めないといけないこともあるし無期だけど早めに決めた方がいいやつ
沢山ある。
それに今は成績発表が怖くてそれも頭から離れない。
こんな人間が将来生きててよかったって思えるか?絶対思えない。
だから今すぐに死にたいと思っている。
でも、そんなこと誰にも相談できない。
しても死ぬなとかで親や身内なんてもちろん無理でしょ。
だから少なくとも身内や家族には相談しないしというかもう孤独だろうね笑
とにかく生きててよかったと思える日は来なさそう。そう思う。
むしろ死ぬのに適した時期だと思ってるくらい。なんでこんな必死にバイトして適当に生きてずっと悩んでるんだろうって思う。死ねば全てパーっと解決するのにもはや死ぬために生きているようなもん

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧